ここから本文です

大阪府八尾市にある「とんかつ マンジェ」についてです。 「とんかつ マンジェ...

tot********さん

2017/3/920:00:04

大阪府八尾市にある「とんかつ マンジェ」についてです。

「とんかつ マンジェ」は、朝から予約状態らしいのですが、男ひとりで行けますか?

平日に行くんですが、11時から営業でも問題ないのでしょうか?

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wst********さん

2017/3/1420:00:16

朝9時頃(早くなるケース多々)に出るウェディングボードに記名して電話で呼び出されるのを待つシステムです。営業は11:30からですが記名するために朝7時過ぎには行列ができるという超人気ぶりです。

私は平日に1人で伺いましたが9時に着いて案内は14時でした。もう少し遅かったら昼の部はダメで夜の部しかないところでした。

参考までに

質問した人からのコメント

2017/3/16 09:01:48

助かりました。一度、行ってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phs********さん

2017/3/1419:24:55

>朝から予約状態らしいのですが
そんなことはないはず、予約受つけてくれないと聞いているが・・・