ここから本文です

あきばの例の事件、両親の会見をみました。ところで 星島貴徳の両親は謝ったんで...

tok********さん

2008/6/1308:23:07

あきばの例の事件、両親の会見をみました。ところで
星島貴徳の両親は謝ったんでしょうか?ああいう奴を
生んでしまった責任は、いくら成人でも重いですよ・・。

閲覧数:
1,922
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kf1********さん

2008/6/1308:39:27

何時までも親の責任と言えないでしょうね

何処かの大弁護団のついた未成年の在日なんか親は知らんぷり出した

何処かの飲酒運転でRV車を海に転落させた事件の地元有力者もマスコミに姿を現しませんでした

この件や岡山ホーム突き落とし事件の親御さんは常識の有る方と思います
日本人と半島出身との違いでしょうがね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2008/6/1312:34:51

土浦の通り魔、金川容疑者の親も出てこなかったよね。
官僚だけど、「半島出身」なんでしょうか?