ここから本文です

【マジンガーZ】 第9話 『デイモスF3は悪魔の落とし子』 より 【機械...

sta********さん

2017/3/223:22:23

【マジンガーZ】
第9話
『デイモスF3は悪魔の落とし子』
より


【機械獣大喜利】

機械獣デイモスF3の
『F』
って、何て読むのですか?


(次回をおたのしみに☆) [星亀F]

機械獣デイモスF3,機械獣大喜利,落とし子,おたのしみ,マジンガーZ,フイッツジェラルド,フランシスコ・ザビエル

閲覧数:
77
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/3/300:50:25

フェイクのFかな。
なんだか妖鳥シレーヌに似てるし。


原作者同じなのはわかってますよ念のため(笑)

質問した人からのコメント

2017/3/10 00:01:27

なるほどね☆


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2017/3/818:15:41

デイモスF(不覚であった…)3

mas********さん

2017/3/313:51:49

フリーアナウンサーですか?

tan********さん

編集あり2017/3/307:16:21

フイッツジェラルド。
ケネディさんから拝借。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jya********さん

2017/3/307:09:21

ele********さん

2017/3/306:11:52

フランシスコザビエル