ここから本文です

ディズニーランドで

shucaynさん

2017/3/300:16:28

ディズニーランドで

チョコレートのお土産を買いました。
しかし、翌日に渡すはずが、
全部食べてしまいました。
缶箱は可愛かったのて
空の缶箱をあげました。
友達は微妙な顔をしていました。

また、退職する時にお
菓子の詰め合わせを買いました。
翌日に持っていく前に全部食べてしまい、
渡せませんでした。

これらのように、お土産を買っても
食べてしまうことがトラウマで
(友達の間で「お土産を買っても自分で食べて空箱をあげる」と話題になり恥ずかしい思いをしました。)
食べ物以外にしました。
ハンカチとかです。

しかし、渡す前に自分で使ってしまいました。
お土産を無事に相手に届けるには
どうしたら良いでしょうか。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raim919さん

2017/3/310:14:25

これがネタではなくて本当の話なのであれば、心療内科の受診をオススメします…(´ω`;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/300:17:57

直接渡すんじゃなくて宅配とか使ったらどうですか?

直接渡すんじゃなくて宅配とか使ったらどうですか?