ここから本文です

獣神ライガー 機甲警察メタルジャック どちらの方が好きでしたか? キャラデザ ...

dis********さん

2017/3/300:26:13

獣神ライガー
機甲警察メタルジャック
どちらの方が好きでしたか?
キャラデザ 内田順久

補足皆さんありがとうございました(^o^)
ジャック・オン!

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

リクエストマッチ

2017/3/307:29:53

懐かしい!!
メタルジャック大好きでした(*´ω`*)
アグリ亮のポスターとかグッズめっちゃ持ってました・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/3/416:21:41

メタルジャックは結構夢中になって見ていました。
なぜか録画はしませんでした。

ライガーは録画していたけどちょこっと見ただけで
そのままテープを放っていました。
偶然数日前にテープが見つかりました(笑)。
ベータなのでどこかでダビングしてもらわないと見れません。

ky1********さん

2017/3/322:06:01

ラノベを買っていたので、メタルジャックです。

kou********さん

リクエストマッチ

2017/3/316:43:51

技が豊富な獣神サンダーライガーっすね。

mar********さん

2017/3/307:36:27

「機甲警察メタルジャック」って実は
「電脳警察サイバーコップ」の続編企画
だったりする…


まあそれはそれとして


獣神ライガーにします。
ワンフェスにはいつもあのマスクで来てる(笑)

ms0********さん

リクエストマッチ

2017/3/300:38:25

メタルジャックの主題歌はカッチョいいね