ここから本文です

世界は残酷………?

uki********さん

2017/3/305:58:11

世界は残酷………?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goq********さん

2017/3/317:53:37

まぁ、秩序がない世界はそうなのかも。そもそも世界は残酷なもので、平和な世界こそ異常なのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2017/3/3 18:39:23

あなたがこの世界を救うのです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2017/3/313:36:05

残酷ですね。日本は平和ですが世界はまだ残酷です。

jsf********さん

2017/3/311:04:30

意味不明・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ofd********さん

2017/3/309:46:12

さあ、どうなんだろね。