ここから本文です

彼氏の趣味に合わせてファッションを変えることが出来ますか? あなたの彼氏が...

kan********さん

2017/3/310:55:27

彼氏の趣味に合わせてファッションを変えることが出来ますか?

あなたの彼氏が「女子アナみたいなファッション好きだから、
そういう服着てよ」と言ったら、あなたは自分の趣味を変えますか?

普段はエスニックファッションのような個性的な服を好んで着ているとします。

あなたなら、どうしますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
169
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

リクエストマッチ

2017/3/311:01:46

自分に合うか合わないか…ですね。

女子アナファッションはフェミニンなものが多いから、似合う人は限られてくると思うので。

一応チャレンジはするけど、周りの反応が良くなければやめますねー。

質問した人からのコメント

2017/3/6 12:19:04

自分主体・彼氏主体の意見に別れる中、
彼氏以外の反応も大事という意見がこちらだけでしたので
BAにします!
確かに周りに笑われるような服装は彼氏が良くても
いけてないですね。
自分の好みを押し通す!というのも柔軟性に欠ける気もします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

リクエストマッチ

2017/3/312:00:27

似合うなら着ます。

色んな服着れた方が楽しくないですか?

私は夏になると、原色沢山エスニック満載ですが、
他の季節はとても地味ですww

iev********さん

リクエストマッチ

2017/3/311:36:56

相手に合わせて自分の好みを変えるなんてしません。
そもそもそういうことを要求するような人なら好きにならないと思う。

sea********さん

2017/3/311:32:13

男でも女でも変えないことです
世のなか無理して相手に合わせてもそれがストレスとなり
お別れです
人生百年時代です
分裂が目に見えます 無理しないことです
逃げるが勝ち

kik********さん

リクエストマッチ

2017/3/311:23:48

好きなら余裕です変えます(笑)
だって好きだもん少しでも可愛いって思って欲しいもんーーッ❤︎
私も彼氏の好みを察して実際にふわふわ系の服から古着系にチェンジしました(^^)

特別な日などにそういう服を着て彼をドキッとさせるのも手ですよ❤︎❤︎❤︎

bri********さん

2017/3/311:18:50

え?なに?こういう系ファッション好きだからして欲しい??

うん、安いもんよー(´ー`)!

ファッションて自己満なんて言う方もいらっしゃいますが、私は見られてなんぼというか。人によく見られることがファッションの主だと思うので。

それが彼氏に見られたい、にシフトしてるだけだ。だから私は着るぞ。

むしろこういうのが好みなんだと分かるので良いな(´ー`)