ここから本文です

グアム旅行費用について

naq********さん

2017/3/315:08:55

グアム旅行費用について

3泊4日2人で33万って高い方ですか?
ちなみに泊まるのはデュシタニグアムです。

閲覧数:
4,972
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/3/317:24:59

こんにちは。

ツアー代金は、行く時期、日数、飛行機の時間帯、宿泊するホテルによりかなり左右されます。

春休みやGWなどならそんなものかなと思います。年末年始なら安いです。

まぁ、グアム旅行としてはけして安くはないですが、ホテルランクを考えればそんなもんなのね、って感想です。飛行機が深夜着、早朝発だったらちょっと嫌ですけど。

質問した人からのコメント

2017/3/4 09:31:49

ありがとうございます。

「グアム旅行 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/3/318:46:50

時期にも依りますし,
デュシタニの部屋にも依りますし,
航空機のクラスにも依りますし…

詳細が分からなければ
高いか安いかは判断できません。

「安い!」という感じはしませんが,
12月29日や30日午前出発なら,
一人分の料金になるかもしれません。

mor********さん

2017/3/316:02:47

5つ星ホテルでのステイなのと、やはり行く時期にもよると思いますので、一概に高いとは言えないと思います。

mom********さん

2017/3/315:21:49

時期や航空会社や時間によりかわりましす。