ここから本文です

引っ越しの見積もりは一括で比較できるページサイトを使う方法が一番安くなります...

haunting_awayさん

2017/3/317:28:28

引っ越しの見積もりは一括で比較できるページサイトを使う方法が一番安くなりますか?

また、引っ越し予定日のどれくらい前に見積もりは出してもらう方がいいですか?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/416:19:44

引っ越しをする時期によって、割引料金が上下しますが、見積もり比較をすることで引っ越し料金を下げることは可能です。見積もり比較をしないで、最安値の業者を見つけるのは不可能です。
効率よく多くの引っ越し業者に見積もりを依頼することができるので、haunting_awayさんの言う通り、安い引っ越し業者を見つけるのに、一括比較できるページを使うと便利です。

参考ページ:http://matthew.sunnyday.jp/

1ヶ月から2ヵ月前までには引っ越し業者を決めておいた方がいいです。
余裕を持って引っ越し業者を選んでおかないと、希望する日がすでにどの時間も埋まっていて、引っ越しができないという事態になりかねません。希望する時間帯があるなら尚更です。
早め早めに行動することをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyokugen_9kiさん

2017/3/517:23:13

安くしたいなら相見積もりを取るしか方法はないですよ!!!

2017/3/412:54:32

引っ越しを安く済ませたいなら、一括見積もり比較サイトを使うのは有効な方法だと思いますが、春やお盆など、引っ越し業界が忙しい時は割引料金も少なくなります。

遅くても1か月前には業者を決めておくのが理想です。(早く予約すれば早期割引がある会社もあります。)

2017/3/317:43:51

この質問は一括見積もりと称する悪質なサイトへ誘導する自作自演
誘導先のサイトを使うと個人情報を抜かれて業者に売られ、引越とは無関係な商品やサービスの勧誘に悪用される。

また、その手のサイトの口コミなどは全てやらせ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。