ここから本文です

イオン薬局で薬が足りないので月曜日以降に不足分取りに来てくださいと言われたの...

hok********さん

2017/3/318:58:30

イオン薬局で薬が足りないので月曜日以降に不足分取りに来てくださいと言われたのですが足りない分を配達していただくことはできないんでしょうか?

閲覧数:
1,076
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/319:03:28

できるお店もありますが
薬局によりますね
一部の薬局は薬剤師が直接持参したり郵送してくれますが、サービスが悪い薬局は取りに来てと言いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksq********さん

2017/3/318:59:26

店によるとしか言えませんが…