ここから本文です

皆さんの好きな曲を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/319:17:23

皆さんの好きな曲を教えてください。

かっこいい曲、可愛い曲、感動する曲何でもいいです。男女どちらでもいいです。ジャンルは何でもいいです。BGMでもいいです。とにかく自分の好きな曲、この曲は聞いてほしいみたいな曲をいくらでも教えてください。宜しくお願いします(^^)

閲覧数:
73
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/3/415:33:09

「ガンダム00」 川井憲次
https://www.youtube.com/watch?v=DnWtyvwgOzU&list=RDMMDnWtyvwgOzU

「朝陽の中へ」 川井憲次
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3578316

「塚原卜伝 メインテーマ」川井憲次
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25717309

「PRIDE オープニングテーマ」高梨康治
https://www.youtube.com/watch?v=ur6I3WHxXwA

「ジパング 戦闘」佐橋俊彦
https://www.youtube.com/watch?v=z71TRZupJlg

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/5 15:47:41

良い曲ばかりでした。ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkk********さん

2017/3/515:44:52

この曲いいと思います。

映画「ブラック ホーク ダウン」の「Gortoz a Ran」

ゲーム会社「ナムコ」の「エースコンバット ゼロ」の「ZERO]

ゲーム会社「光栄」の「信長の野望 天翔記」の「遠野」です。

聞いて損はないと思います。

sin********さん

2017/3/407:56:04

感動する曲ですネ。。喜んで。。

ZARD♪ 負けないで ♪

槇原敬之♪ どんなときも ♪

KAN♪ 愛は勝つ ♪

芦田愛菜♪ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~♪

芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪

尾崎豊♪ 15の夜 ♪

尾崎豊♪ I LOVE YOU ♪

SPEED♪ White Love ♪

岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪

kiroro♪ Best Friend ♪

Kiroro♪ 未来へ ♪

岡本真夜♪ TOMORROW ♪

hitomi ♪ LOVE 2000 ♪

Hysteric blue♪ Haru ~Spring~春 ♪

いきものがかり♪ 夏空グラフィティ ♪

いきものがかり♪気まぐれロマンティック♪

倉木麻衣♪ Time after time ~花舞う街で~ ♪

島谷ひとみ♪ 涙くんさよなら ♪

スピッツ♪ 空も飛べるはず ♪

川嶋あい♪ My Love ♪

I WISH♪ 明日への扉 ♪

中島みゆき♪ 空と君のあいだに ♪

山口百恵♪ プレイバックPart2 ♪

らき☆すたOP Full ver

岩崎良美♪タッチ♪

中島美嘉♪雪の華♪

中島みゆき♪糸♪

嵐♪A・RA・SHI ♪

爆風スランプ♪Runner♪

モーニング娘♪I WISH♪

モーニング娘♪LOVEマシーン♪

Whiteberry♪夏祭り♪

秋川雅史♪千の風になって♪

平原綾香♪Jupiter♪

花*花♪さよなら大好きな人♪

スピッツ♪夢じゃない♪

スピッツ♪楓♪

田村直美♪ゆずれない願い♪

光GENJI♪勇気100%♪

広瀬香美♪ロマンスの神様♪

篠原涼子♪恋しさとせつなさと心強さと♪

浜崎あゆみ♪Voyage♪

センチメンタルバス♪Sunny Day Sunday♪

SPEED♪STEADY♪

Do As Infinity♪深い森♪

ウルフルズ♪明日があるさ♪

徳永英明♪夢を信じて♪

JUDY AND MARY♪そばかす♪

SIAM SHADE ♪1/3の純情な感情♪

Le Couple ♪ひだまりの詩♪

ポケットビスケッツ♪Red Angel ♪

ポケットビスケッツ♪YELLOW YELLOW HAPPY ♪

ポケットビスケッツ♪POWER ♪

PUFFY♪アジアの純真♪

モーニング娘。♪ひょっこりひょうたん島♪

BoA♪Every Heart -ミンナノキモチ♪

Every Little Thing♪出逢った頃のように♪

Every Little Thing♪Time goes by♪

Every Little Thing♪fragile♪

Every Little Thing♪Sure♪

Every Little Thing♪Feel My Heart ♪

BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪

hitomi ♪SAMURAI DRIVE ♪

牧野由依♪もどかしい世界の上で♪

MAKO♪アイスキャンディー♪

supercell♪うたかた花火♪

川本真琴♪桜♪

KOKIA♪やさしくされるとやさしくなれる花♪

KOKIA♪ありがとう♪

影山ヒロノブ♪CHA-LA HEAD-CHA-LA ♪

木村由姫♪LOVE&JOY♪

ナイト・オブ・ナイツ

大事マンブラザーズ♪それが大事♪

T-SQUARE♪TRUTH♪

影山ヒロノブ♪WE GOTTA POWER♪

高橋洋樹♪摩訶不思議アドベンチャー♪

ルパン三世のテーマ

day after tomorrow♪そして僕にできるコト♪

更に闘う者達

子午線の祀り

ろいやる☆すとれーと

高橋洋子♪残酷な天使のテーゼ♪

井上あずみ♪君をのせて♪

中島みゆき♪地上の星♪

ガーネットの魔石

団時朗♪勇者よ急げ!!♪

勇者の挑戦

かえして!ニーソックス

ムーンライト伝説

氷の月夜

DANDAN心が魅かれていく

創聖のアクエリオン

トンガリキッズ♪B-DASH♪

めざせポケモンマスター

UNオーエンは彼女なのか

ハレ晴れユカイ

Lucky Star Caramelldansen

小松未歩♪願い事ひとつだけ♪

小松未歩♪謎♪

晴れてハレルヤ

Love ♥ Shine

君がいるから

湘南乃風♪黄金魂♪

AKB48♪ヘビーローテーション♪

熊木杏里♪窓絵♪

ゆめいっぱい

おどるポンポコリン

恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ

バリバリ最強No1

となりのトトロ

ロードオブメジャー♪大切なもの♪

馬場俊英♪スタートライン♪

モーニング娘。♪ここにいるぜぇ!♪

BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪

芦田愛菜♪雨に願いを♪

芦田愛菜♪夏がやって来た♪

空ニラクガキ

太陽曰く燃えよカオス

恋は渾沌の隷也

水樹奈々♪深愛♪

スキマスイッチ ♪ボクノート ♪

柴咲コウ ♪かたちあるもの♪

禍々しくも聖なるかな

布良梓 「Growing!」

太陽が輝く頃に

この木なんの木

雲がゆくのは

HARCO♪世界でいちばん頑張ってる君に ♪

奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪

ハートを磨くっきゃない

ZARD♪マイフレンド♪

芦田愛菜♪ふぁいと!!♪

メリーゴーランドをぶっ壊せ

Sparkling Daydream

INSIDE IDENTITY

ウィーアー!

スピッツ♪運命の人♪

アンパンマンのマーチ

恋色マスタースパーク

尾崎豊♪シェリー♪

いきものがかり♪風が吹いている♪

Happy☆てぃんくる

カラフル precious life

KOKIA♪歌う人♪

織田裕二♪Love Somebody ♪

神々が恋した幻想郷

Every Little Thing♪宙‐そら‐♪

だからみんなで

水樹奈々♪ETERNAL BLAZE♪

Littlle☆てぃんくる☆Star

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645
良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆

どれもオススメの曲です☆

あなた様に感動が届きますように。。。。。ネ。。

音楽は適音量で聞いてください。
大音量で聞くと難聴になる恐れがありますからネ。。
気を付けて下さいませ☆

楽しんでネ。。癒されてネ。。幸せになってネ。。

2017/3/321:36:35

琉style/Da pump

Lucky Ducky!!/ゆいかおり

The theoryさん

2017/3/319:38:22

Ricardo Tobar - Mi Pieza Llena De Cosas (Max Cooper Remix)
David August - Epikur
Delerum - Eternal Odyssey
Extrawelt - Zu Fuss
Extrawelt - Not on a Map
Kollektiv Turmstrasse - Ceur de la nuit (Worakls Remix)
Hiatus - Third (Max Cooper Remix)
M83 - Midnight City
Max Cooper -Micron
Max Cooper - Empyrean
Max Cooper & Tom Hodge - Myth
Microtrauma - Circulate (Mononoid Remix)
Minilogue - Hitchhiker's Choice
Nto - Ekphrasis (Max Cooper Remix)
Secret Cinema - Basically (Original Mix)
The Micronaut - Mairenke (Kake People Remix)
tobias - Cursor Item Only
Vitalic - Second Lives
Worakls - Salzburg
Enigma - The Die Is Cast (feat. Mark Josher)
Enigma - Amen (feat. Aquilo)
Clark -Herr Barr
Kettel - Candace Bouvard
The Rapture - Sail Away (Digitalism Remix)
The Postal Survive - Such Great Heights
Marc Romboy & Ken Ishii - Seiun (Max Cooper Remix)