ここから本文です

東京歯科大学 一期 補欠 について。

アバター

ID非公開さん

2017/3/319:57:04

東京歯科大学 一期 補欠 について。

今、何番まで回っているんでしょうか?
今年、補欠回ってきた方、差し支えなければ教えてください。

はっきり何番でなくても、何番ぐらい という解答でも構いません。

閲覧数:
1,607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2017/3/615:22:32

お互いに頑張りましょうや

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/716:26:52

    がんばります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dds********さん

2017/3/612:10:32

何番目と言う記載ありましたか?
補欠候補だけでは?