ここから本文です

なぜGACKTは大金持ちなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/321:09:00

なぜGACKTは大金持ちなんですか?

閲覧数:
1,195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/3/321:25:21

元々お金持ちの生まな上に、稼ぎが良く、財テクに成功した、そんなところでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gackt なぜ金持ち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2017/3/521:15:19

自らで作詞作曲をされてます。しかし、彼自身は歌で儲けるつもりはないとおっしゃっていましたよ。

wil********さん

2017/3/508:04:21

半島系のパトロンがあるのでは?

ヒット曲もないのに不思議ですよねw

ros********さん

2017/3/321:10:10

援助してくれる人がいるような気がします。