ここから本文です

民進党と共産党のどちらを支持しますか? 国会質問で頭の良さを示したのは共...

アバター

ID非公開さん

2017/3/321:14:09

民進党と共産党のどちらを支持しますか?


国会質問で頭の良さを示したのは共産党です。

民進党には美人議員がいっぱいいます。蓮舫さん、山尾さん、辻元さん、林さん、そして塩村さん!

民進党の勝ちかな?

閲覧数:
67
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/3/322:19:44

暴力団を支持するわけにはいかないのでまだ民進党です。
まあどっちも嫌だけどどっちかと言ったら

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elg********さん

2017/3/322:51:58

当然共産党です。
民進は元自民党ですから・・・

アッキーさん

2017/3/321:51:37

顔の良さで政治が出来るのか?

wky********さん

2017/3/321:44:25

どっちも支持しません。

法学徒さん

2017/3/321:26:28

どっちもダメだね
どっちもダメだと思ますけど