ここから本文です

工事中の建物なんですが何を作ってるのか気になります。

アバター

ID非公開さん

2017/3/323:03:55

工事中の建物なんですが何を作ってるのか気になります。

どうしたらわかりますか?直接聞きに行くのは無理です。
どうしたらいいですか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2017/3/411:59:24

工事区域に建物表示のついた防護フェンスがありませんか?
工期や建物・施工主などが表示してあります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/4 13:47:44

今度見てみます。ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmp********さん

2017/3/323:09:43

その地域の建築基準法上の特定行政庁に行けば、工事届があります。誰でも見せてくれると思います。その地域の役所の建築課へ行って、特定行政庁を捜して、そこからです。概要は分かります。