ここから本文です

高校生です。

chi********さん

2017/3/323:09:57

高校生です。

髪染めたいんですけど周りにバレない色とかやり方とか教えてもらえませんか?
染めたことないのでわからないんです

閲覧数:
1,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2017/3/323:19:09

6トーン以下で染めると地毛が茶髪っぽくなります。ただし、初めて染められるなら、染まりにくいです。
始めだけ7トーンで染めても明るくなりすぎません。

美容室で色の表を見せてもらえるので、7トーン以下で希望があれば美容師に伝えてください。

何度も染めると色が抜けて嫌でも明るくなります。黒染めしても、時間が経つと茶髪になります。

私は染めるよりヘアマニキュアや、カラーワックスで色が欲しい時だけ色を出す方が良いと思います。毛染めは髪にも頭皮にもダメージが大きいし、若いうちに染めると将来薄毛の可能性があります。

マニキュアは明るくならないし、髪にも優しいからお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2017/3/323:11:02

周りにバレないレベルの色って染める意味ある??