ここから本文です

映画アベンジャーズシリーズについての質問です

sub********さん

2017/3/1102:00:04

映画アベンジャーズシリーズについての質問です

ヒドラの目的はなんですか?またリーダーなどはいますか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/3/1108:28:26

>ヒドラの目的はなんですか?

世界征服です。

>またリーダーなどはいますか?

レッドスカル→ゾラ、ピアース、ストラッカー→ホワイトホール→ウォード+マリック→ハイヴ

という感じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2017/3/1118:32:11

恐らく世界征服の可能性でしょうがわかりません
シビルウォーでも明かされませんでしたしね
ただし何らかの方法で超人を生み出そうとしていたのは確かです

アベンジャーズシリーズをご覧になられているのならこの二つの質問のいいアイディアはありますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015736998...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216534131...
参考になりそうな動画です
https://www.youtube.com/embed/ZTkboquLDto?ecver=1
※1990年代でお願いします