ここから本文です

ディズニーシーハーバーサイドテラスの鑑賞席について。

アバター

ID非公開さん

2017/3/401:24:01

ディズニーシーハーバーサイドテラスの鑑賞席について。

クリスタルウィッシュジャーニーを鑑賞しようと思い、バケーションパッケージを購入しました。
半年前の予約開始20分以内に(10分以内かも?)予約を完了しましたが、ハーバーサイドテラスの座席番号は2列目でした。
1列目は柵があり邪魔だという意見もありました。
2列目の方が見やすいのでしょうか?
すっかり、1列目だと思い込んでいたので、ダンサーさんたちとのハイタッチを楽しみにしていましたがそれも叶わないようで悲しいです、、、

メインのステージは遠く、ハーバーサイドテラスはクリスタルウィッシュジャーニーの鑑賞には向いていないことは承知しております。
ただ、座席がどの辺りか教えて頂きたいです。

黄色い枠で囲ってあるところがハーバーサイドテラスだと思うのですが、手前から1〜52でしょうか?
それとも、奥から1〜52?
黄色い枠の真ん中あたりに、すこし出っ張ったステージのようなものがありますが、これは何に使用されるのでしょうか?
立ち見の方向けの場所ですか?
よろしくお願いします。

クリスタルウィッシュジャーニー,ハーバーサイドテラス,ダンサー,ディズニーシーハーバーサイド,黄色い枠,クレジットカード,グループ

閲覧数:
6,682
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/3/515:31:55

ディズニー初心者ですが失礼します

3回バケパ席からクリスタルウィッシュジャーニーを見ました

3回中1列目が1回、2列目が2回でした

1列目だった時はキャンセル拾いしたので予約は行く直前でした
未就学児が一緒だったので配慮していただけたのかもと思っています

偶然かもしれませんが私がバケパ席を見るときはいつも
子供がいるグループ→1列目
大人だけのグループ→1列目がガラガラでも2列目
でした


2列目でも端の席だとキャラクターとハイタッチ出来る事もあるので楽しめると良いですね


1列目と2列目の見え方ですが個人的には大差ないように思います

1列目は座高によっては柵が邪魔だったり
2列目は前の人の頭で見にくい事もありますが
「ステージが見にくい」がっかり感の前では私には些細なことでした

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/8 23:28:28

そうなんですね。大人だけなので2列目なのかも。残念です…
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/3/401:56:45

手前が1番です。
手前は26番までだと思います。
でっぱったところはスピーカーが出てくるところです。

予約完了9:04でしたが2列目でした。
(クレカで一括決済)

クリスタルのバケパ席は(;'∀')
お調べになった通り、まさにヒップビューでしたよ(笑)

最後にキャラが来てくれますが、通過です。
過度な期待はせずに行かれるとよいと思います。

手前が1番です。
手前は26番までだと思います。
でっぱったところはスピーカーが出てくるところです。...