ここから本文です

今年のワンオクのツアーはどこがDVDになると思いますか?また、渚園のライブはDVD...

dai********さん

2017/3/406:37:58

今年のワンオクのツアーはどこがDVDになると思いますか?また、渚園のライブはDVDになると思いますか?

閲覧数:
1,044
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/3/411:17:22

横浜アリーナか埼玉スーパーアリーナだと思います。
ワンオクは基本ライブDVDが出るので渚園も出ると期待しましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/3/419:14:30

ゲストがゲストなのでたまアリだ思います。最大規模のステージなので渚園も出ると思います。