ここから本文です

歴代の宝塚記念で、印象に残ってるシーンを教えてください。

g19********さん

2017/3/410:39:05

歴代の宝塚記念で、印象に残ってるシーンを教えてください。

閲覧数:
74
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2017/3/410:43:19

ヒシミラクルが勝った宝塚です。
ヒシミラクルの単勝をたんまりと新橋の場外で購入していた、おじさんが有名になりましたよね。
実際に勝ってますから不思議な話ですよね。

質問した人からのコメント

2017/3/11 00:09:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2017/3/422:14:00

天皇賞2着
安田記念2着
そして、見いられたようにここも2着の
カミノクレッセ

sil********さん

2017/3/419:51:16

サイレンススズカ エアグルーヴやステイゴールドを退けてG1制覇!

doy********さん

2017/3/418:33:48

マーベラスサンデーですね、やっと勝った~みたいな(^^)
昔は中々勝ちきれない馬が宝塚記念を勝つイメージありました。

どや様

sup********さん

2017/3/414:58:27

タップダンスシチー

ハイペースで後続馬を封印!

3連単的中!高配当ゲットを思い出す(笑)

ric********さん

2017/3/414:14:30

ダンツシアトルが勝った宝塚記念。
予想が的中した大川けーじろーが言い放った言葉が印象に残ってます。
故障したライスシャワー号を見ながら

「だからライスシャワーはダメなんですよ」

競走馬の不幸を喜ぶ奴は、競馬サークルに必要ない(怒)