ここから本文です

アラフォーが着て恥ずかしくないファッションブランドを教えてください 私はデブ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/414:36:21

アラフォーが着て恥ずかしくないファッションブランドを教えてください
私はデブで背が高く、胸は大きく、腕は長く肩幅はありますが、足は短いという体型です

椅子に座っているところだけ見たら180ぐらいある人に見えます
以前は林真理子さんが素敵なお洋服を着てくるたびに出版社に問合せ、同じブランドで探していただいてだいたい同じサイズを買っていました
出版社の人が言うには林さんと同じ服を、という方がけっこうたくさんいるそうです
ところが最近林さんがお痩せになり、胸の大きさが全然違ってきました
アラフォーが着て恥ずかしくない海外ブランド(スーツやワンピースが10〜30万前後)で、体が厚くて腕が長いデブ向きのものがありましたら教えてください。
シャネル……胸が小さい
エルメス……予算外
エトロ……ものにより
レナランゲ……日本ではサイズ展開が少ない
クリツィア……服飾の展開が少ない
ジルサンダー……最近の品質低下
レオナール……花柄じゃないものも欲しい
プッチ……案外生地がよくない

別の場所で質問したところ「パシオス」をすすめられました。国産の型紙が合わなくて聞いているのと、1万円前後の服はアラフォーがあらたまった場に着ていけませんが理解していただけなかった模様。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,014
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2017/3/417:56:56

マックスマーラはいかがでしょうか?イタリアサイズですので大きめですよ。新宿伊勢丹でしたら大きいサイズのお取り扱いもあるとのことです。

ご参考になりましたら幸いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/602:52:49

    マックスマーラありました!XXL、48まで扱いあるようです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2017/3/414:47:44

洋服より着物が見栄えが良さそうです。
身体のサイズからすると洋服と同じ位簡単に着付けできます。