ここから本文です

テレビはあるのですが、インターネットの環境が無い所でユーチューブをテレビで見...

藤岡 董さん

2017/3/414:40:08

テレビはあるのですが、インターネットの環境が無い所でユーチューブをテレビで見る方法がありませんか? 無ければ、それ以外にどのような方法がありますか?ご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/3/415:03:02

>テレビはあるのですが、インターネットの環境が無い所でユーチューブをテレビで見る方法がありませんか? 無ければ、それ以外にどのような方法がありますか?ご存知の方教えて下さい。

@;ユーチューブはネット配信ですのでネットに接続環境でないと見れないでせう、スマホを使用ならテレビと接続からテレビの大画面で見れますが
csdpp363さん2017/3/414:40:08

質問した人からのコメント

2017/3/9 04:37:31

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raw********さん

2017/3/416:23:33

ネット環境が無いのに、どこで質問してるんですか???

パソコンの講師をしていて、ネット環境が無いとインターネットができないことくらい、わからないんですか??

だって、東芝のタブレットパソコンとか、DELLのWindows8.1のパソコンを持ってるんでしょ???

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2017/3/414:50:15

この質問をしてる端末で見たらどうかな?

bla********さん

2017/3/414:43:16

YouTubeはネット環境がないところでは見られません。
TVの番組録画と同じようにネット環境のあるところで再生して録画しとけば見れます。