ここから本文です

猫からいい臭いがすると感じてきました。どう思われますか?

h20********さん

2017/3/415:25:03

猫からいい臭いがすると感じてきました。どう思われますか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/3/422:42:16

私もお猫様の匂いが大好きです。

お猫様の肉球の香りのハンドクリームが商品化されているくらいですから、同士はたくさんいるのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi-zuさん

2017/3/419:29:11

猫バカの仲間入りですね。

私もすでに猫バカです!
もうすぐお尻の臭いも好きになるでしょう(=^・^=)