ここから本文です

高血圧について質問です。

iid********さん

2017/3/415:27:16

高血圧について質問です。

高血圧には肺高血圧症、腎性高血圧症、内分泌性高血圧、中等症高血圧 、
本態性高血圧症、妊娠高血圧症候群などさまざまな種類が
あるようですが、これらの治療法は、基本的に食事と運動で
対策できると考えてよいでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pli********さん

2017/3/415:32:19

基本は薬ですね。
食事や運動には限界があり、薬で下げる事が必要になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2017/3/415:37:28

二次性高血圧は各々原因に対応した個別的治療が
必要です。