ここから本文です

携帯で遊べるゲーム、みなさんはどんなアプリ使ってますか?? 最近携帯ゲーム...

agae9816さん

2017/3/416:03:23

携帯で遊べるゲーム、みなさんはどんなアプリ使ってますか??

最近携帯ゲームでマンネリしてきてるので、オススメ教えてください!

(パズドラ、モンスト、ポケモンGO以外でお願いします)

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/419:40:16

smash hit
HIDE AND FIRE
シムシティビルドイット
大人の塗り絵パズル
roll the ball

は毎日やってます

質問した人からのコメント

2017/3/5 12:53:12

みなさんありがとうございます!
あげてもらったもの地道に遊んでみます٩(๑´꒳ `๑٩)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raguna5819さん

2017/3/420:39:18

ヴァルキリープロファイルアナトミア、スターオーシャンアナムネシス

kengo5703さん

2017/3/419:30:06

この中でも(個人的に)いいと思ったものに☆
☆『ゆっくり育てていってね!』(育成&バトル)
☆『Aerox』(ボール転がし)
『ここっとダンジョン-完全無料のドット絵アクションRPG!』(ドット絵RPG)
『プリンセスファランクス-プリファラ-』(タワーディフェンス)
『心鎧リコレクト【ドット粉砕アクション×探索RPG】』
『大反響!消しゴム落とし』
『Can Knockdwon』(ボールで倒す、シンプル)
『Robbery Bob™』(泥棒)
『スライムの野望』(シミレーションRPG)
『激突要塞!+』(ストラテジー、FLASHゲーム)
『MMX Hill ClimbーOff-Road Racing With Friends』(レーシング)
『Happy Wheels』(グロ、鬼畜ゲー)
『Tank Hero Lite』(戦車)
『Fresh Tracks Snowboarding』(スノボ)
『Dream League Soccer』(サッカー)
『AngerOfStick2:Intro』(棒人間、アクション)
『Geometry Dash Lite』(鬼畜ゲー、BGMが良い)
『Connect-2進数をつなげるIQパズル』
『粉遊び』(物理シミュレーション)
↑個人的な意見ですが、自分で作るよりビューモードで他の人の作品を見る方が楽しいと思います。(ランキング上位のがスゴイです…)
『GROW CUBE Ω』(パズル?、FLASHゲーム)
↑これに関しては他のGROWシリーズもあります

もう知ってたらすみませんm(_ _)m

dmbbpk27さん

2017/3/417:53:22

パワプロとかはどうでしょう?

rsk01207777さん

2017/3/417:43:09

モダコンとかどうでしょう?