ここから本文です

マルサになるにはどうしたらなれますか?

hip********さん

2008/6/1317:21:34

マルサになるにはどうしたらなれますか?

閲覧数:
1,419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2008/6/1317:34:33

国家I種試験ですね。
残念ながら国税専門官試験採用者ではなれないのでは・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to_********さん

2008/6/1317:24:33

採用試験で合格すればなれます。

ext********さん

2008/6/1317:22:30

マルサの女を全巻視聴する