ここから本文です

Nゲージのヘッドマークを失くさず持ち歩きやすく収入したヘッドマークが取りやすい...

アバター

ID非公開さん

2017/3/418:13:13

Nゲージのヘッドマークを失くさず持ち歩きやすく収入したヘッドマークが取りやすい方法、ケースを教えて下さい

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1009:33:47

100円ショップ等で飲み薬用に売られている携帯お薬ケースがおすすめ。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%8...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

217kaisokuさん

2017/3/917:00:16

私はKATOのE257系500番台のヘッドマークを余ったTOMIXの箱に入れています