ここから本文です

スクイーズを作るために 低反発まくらとジョイントコーク、削って色を付けるチョ...

aya********さん

2017/3/418:44:00

スクイーズを作るために
低反発まくらとジョイントコーク、削って色を付けるチョーク?を買いました。
ジョイントコークはホワイトとクリアがありましたが、クリアを買いました。
低反発スク

イーズを作るには、クリアでも作れるのでしょうか?
教えていただきたいです。宜しくお願いしますm(*_ _)m

ジョイントコーク,クリア,低反発スクイーズ,チョーク,低反発まくら

閲覧数:
1,794
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvb********さん

2017/3/915:35:25

全然問題ないと思いますよ~(^ω^)クリアのほうが、ホワイトより、仕上がりがいいかも…(*'ω'*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gqj********さん

2017/3/421:04:19

作れますよー。
クリアでやると、テカテカに
なります。