ここから本文です

コインマジックをしている人って普段、コインの手入れとかはしているのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/419:38:43

コインマジックをしている人って普段、コインの手入れとかはしているのですか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/3/622:26:19

500円玉で演じることが多いので、
コインを定期的に交換してしまっています。
毎月25日の頃は、
おつり銭で綺麗な500円玉が入手しやすいですね。

ハーフダラーは
100円ショップで購入した銀磨きのクロスや、
ホームセンターで購入したピカールで磨いたり、
歯磨き粉を使うときもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2017/3/511:02:07

僕はあまりしてないですね3日に一回くらい消毒などをするだけで、あとはコインを触ったら必ず石鹸で手を洗う事だけです。

kaz********さん

2017/3/421:28:45

特に何もしていないが、偶に除菌の無臭中性洗剤をつけて
手で洗うぐらいで、お湯を流す程度。

磨くものでもないし、銅貨の場合は種コインとかと同じコンデション
にする場合もあるけど。