ここから本文です

定型質問に答えるのは、すぐ飽きてしまいますか?

Halleluiah2世さん

2017/3/421:48:23

定型質問に答えるのは、すぐ飽きてしまいますか?

閲覧数:
97
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2017/3/422:15:08

定型回答にポエムも付けます。ポエムが浮かんでこないときは回答しないです。

質問した人からのコメント

2017/3/10 23:53:20

お久しぶりです。
ポエムですか。いいですね。俺もやってみようかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/518:22:30

定型質問に回答するのは飽きた

テンプレ回答を見るものウンザリ

プロフィール画像

カテゴリマスター

der********さん

2017/3/503:15:40

今はその時ではないと思うので、定型質問には答えていません。

他の方はどう書かれているのだろう?と思って開かせていただきました。

kaerunonamida01さんの、「ポエムを付ける」ってアイディア良いですね!ふふ真似しよっかな。

・毎回毎回、同じコピペ回答。
・質問が質問だけに、回答を育てられない。
・カテマスが被せてきたら、敗戦確定。

なのですから、普通に飽きますよ。
カテマスさんたち、よく飽きないものですねー!

知恵カテの法則:
「最後まで飽きずに定型回答し続けた者が知恵カテマスになる」

y_e********さん

2017/3/422:31:55

回答コインを稼ぐ目的なら飽きる飽きないは関係ありません。

2017/3/422:11:46

特に飽きません。定型回答になりがちですけど。

私はあなた様を観察していますが、人一倍、飽きっぽいのだと思います。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る