ここから本文です

ナンバーズさんこんばんは。 今月に入ってスクラッチでみいぴよんと うふ♡ハ...

aip********さん

2017/3/422:07:27

ナンバーズさんこんばんは。

今月に入ってスクラッチでみいぴよんと

うふ♡ハンバーガーを食べてきました。

美味しかったです。

ナンバーズさんは宝くじで何かお食事しますか?

ひとみさんはお元気かしら。

ではまた@あいぴょん

ナンバーズ,ふ♡ハンバーガー,ひとみ,ぴょん,スクラッチ,ポンテベッキオ,太政

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

num********さん

2017/3/422:32:59

こんばんは♪

あいぴょん♪

回答リクエスト有難うございます。

週末は如何お過ごしですか?

ところであいぴょんが食べた画像のハンバーガーはバンズも店で作っているようなこだわりのあるハンバーガー店の様なので私はチェーン店のモスバーガーを紹介してしまい申し訳ございません。

美味しそうですね。

高額当選したら嫁さんと食べに行く事になると思いますが、嫁さんは偏食家で焼肉や生魚が食べれないんです。

なので私と嫁さんが行きたい店は下記に限定されてしまっています。

河豚専門店『太政』
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27000384/

イタリア料理『ポンテベッキオ』
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000522/

の二店舗になります。

ボーナス後や嫁さんの誕生日に行く機会がありますが、両店舗共に10万円持って行っても二人で食べに行ったら半分近い金額を支払っています。

私は太政でてっさやフグの白子を食べて嫁さんはてっちりを主体に唐揚げなどを食べています。

『太政』の瓶ビールの小瓶が1本1000円でヒレ酒などで飲酒料金だけで10000円近い金額になりポン酢をお持ち帰りして一人単価20000円以上です。

イタリア料理の『ポンテベッキオ』は関西では有名なイタリア料理店で行った時の料理のメニューは1人20000円くらいのコースを選んでいますが、高額当選したらメニューにはない更に上のグレードのコースを選びたいと思います。

高額当選したら嫁さんを喜ばしてあげたいと思います。

失礼致します。
m(_ _)m

質問した人からのコメント

2017/3/6 15:53:37

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2017/3/521:17:20

ナンバーさん誘うとナンバーさん発情してパンティ食べたいて叫ぶから気をつけてね笑

bak********さん

2017/3/422:36:37

美味そうだね、ジャンケンに一個やれば?

僕、ジャンケンデートしたいなぁ