ここから本文です

ユニコーンガンダム(RX-0)は何号機まであるのでしょうか??

kir********さん

2017/3/500:27:00

ユニコーンガンダム(RX-0)は何号機まであるのでしょうか??

閲覧数:
191
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2017/3/507:21:26

AE(アナハイムエレクトロニクス)のRX-0は3号機までだったような
1号機はユニコーン
2号機はバンシイ
3号機は、、、確か色が金色だったような、、、

質問した人からのコメント

2017/3/5 15:09:29

どのかたも親切に回答ありがとうございました。
いちばん詳しく書いていだいたのでベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2017/3/513:48:17

勿論三号機までだよ
無論3号機までだよ
当然3号機までだよ

tua********さん

2017/3/511:55:23

3号機までです。

1号機ユニコーン
2号機バンシィ
3号機フェネクス

jir********さん

2017/3/508:51:44

1号機 ユニコーン
2号機 バンシィ

あと、外伝に登場する3号機フェネクスが存在します。

sci********さん

2017/3/500:31:10

三号機までじゃなかったかな?