ここから本文です

梅野隆太郎は今季、正捕手になれるでしょうか?原口文仁が一塁手に転向する事にな...

kat********さん

2017/3/509:15:57

梅野隆太郎は今季、正捕手になれるでしょうか?原口文仁が一塁手に転向する事になりましたが・・・。

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/3/511:20:16

原口は構えとか見てる限り良いキャッチャーと思ったんやけどな。
ピッチャー陣に嫌われてるんかな。
ということで梅野はしっかりピッチャー接待してレギュラー掴んで欲しいな。大学で酒はある程度鍛えられてるやろうから大丈夫やろ。

質問した人からのコメント

2017/3/9 19:47:38

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

2017/3/515:26:05

リードの悪い梅野は、
坂本に次いでの二番手捕手を予想します。

k11********さん

2017/3/510:49:23

梅野の売りは打撃なのになかなかバットに当たらないからなぁ。
守備力などを考えれば坂本のほうが近いような。

ただ監督が打撃重視の傾向にあるので
その点は梅野にもチャンスはあるでしょうね。

sou********さん

2017/3/510:34:08

とりあえず結果を残すしかないですよね。

ただ、見ていると、トータルの守備力が、岡崎・坂本の方が有利かなと思います。

今年、阪神は投手力を中心とした戦いになるでしょうし、となると捕手の守備力はかなりのポイントになります。

梅野は今の捕手陣の中ではパンチ力もあり、打撃は期待できる方ですが、守りが・・