ここから本文です

森友学園を攻撃する連中は【人殺し】&【凶悪犯罪】を平気でやっていますよね❓❗️ ...

ban********さん

2017/3/514:40:59

森友学園を攻撃する連中は【人殺し】&【凶悪犯罪】を平気でやっていますよね❓❗️

とにかく、『日本唯一の神道の学校』であり、
『愛国教育』と『日本の伝統教育』を教えようと頑張っている

森友学園を潰そうと、血眼になって偽情報を流し、
企んでいる”反日団体の連中”やその”スポンサー連中”は、

【人殺し】も【拉致凶悪犯罪】も平気の平左で、
「カルト宗教の教祖」やったり、
「議員」やったり、「大臣」やったり、

「反日コメント書き込むだけのクズ」が沢山いますからね。笑。

本当に、反日勢力がやりたい事はたった一つだけ、
『日本人の愛国精神の芽を潰したい』ただそれだけです。

実際、森友学園が子供達に反日民族(中朝韓)が、
”いかに危険か”を小さい内から教えておくのは、
非常に理にかなってるし、また本当の親切心です。

「過激だ❗️」と発言する人は、本当に頭の弱い人か、
日本人になりすましている在日ども」です。

今までずっと、日本にとって”正しいことをやる日本人”は、必ず潰されてきました。

しかしながら、日本人も覚醒し、今までとはわけが違う❗️
『愛国心』を教え、 『日本の伝統文化』を教える教育を
このまま失うわけにはいきませんって❗️

何が何でも、どこまでも食らいついて、
徹底的に反日勢力と戦うべきだと思いませんか❓❗️

補足皆さま、貴重なご意見ありがとうございました。m(__)m。

閲覧数:
95
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2017/3/1107:53:45

反日の帰化人政治家やマスコミがしんくんだ罠です。日本のあら探しの野党のために国会は1日に2億円も税金を使っています。祖国は一大事になっているので早く祖国に帰り祖国のたのに頑張れば徳も上がります。

  • 質問者

    ban********さん

    2017/3/1111:25:35

    まさにおっしゃる通りですが、彼ら反日勢力の目的は、日本人の愛国精神の芽を潰す事です。潰す事によって、ますます日本人の精神が弱体化し、悪く言えば、容易に日本人を意のままにできる(奴隷化)という事です。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/11 22:58:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/3/1008:27:21

左には日教組 右にも変な人達がいる。それはいいと思う。反日は消えてほしいが。
森友学園の問題は 9億円です。返せ。 財務省がおかしい。

mot********さん

2017/3/1008:03:55

本当にそう思うならこんなところじゃなくて新聞に実名で投書してみたらいかがでしょうか?
政治家にコンニャク持って陳情に行くとか……
知恵袋では社会は何も変わりません。

cx1********さん

2017/3/612:03:44

自民党の支持団体である日本会議自体が韓国カルトであるキリストの幕屋の支援を受けている。と言うより同カルトの外部団体。
岸信介も文鮮明の作った韓国カルトの信者であり、晋三も合同結婚式に祝電を送っている。
自民党の議員や大臣は韓国カルト信者が多い。

そんな日本会議の支部長が理事長を勤める森友学園の教育指針。
明らかに日本人の子供を戦前の危険な思想で洗脳し、日本人を世界の敵にしたい韓国人が標榜する、理想的な日本人作りを掲げるものだ。

大阪府に対して、愛知県の中学への推薦枠があると嘘を吐くなど、「息をするように嘘を吐く」と言われる朝鮮人の特長が顕著に出ている。
恐らく籠池自身が朝鮮人だろう。

http://humor.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a01/humor/m_E697A5E6...

chi********さん

2017/3/523:37:45

今のご時世英語、中国語は少なくとも話せるようになった方がいい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iro********さん

2017/3/522:15:01

ソレはそうです。

産業廃棄物処分場跡地が何億円もするワケが無い。

恐らく1000万円以下。

下手すりゃ100万円代とか。

少なくとも「マスコミ」はウソを吐いていると言う事で。