ここから本文です

VアップシェイパーEMSってどうですか?VアップシェイパーEMSの通販番組を見てから...

palmglasspinkさん

2017/3/515:54:46

VアップシェイパーEMSってどうですか?VアップシェイパーEMSの通販番組を見てから、使ってみたいと思うようになったのですが、効果はあるのでしょうか?本当にお腹のぜい肉は落ちるのでしょうか?
通販番組ではヒロミ

さんが説明していて、それらしいことを言っていたので、いいのかな?と思っています。
実際にVアップシェイパーEMSを使っている方や、詳しい情報を知っている方がいたら教えてください。

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/713:57:45

VアップシェイパーEMSを付けることで、姿勢を意識するようになるので、腹筋に意識がいくようになるので、効果はあります。

私の場合は、EMSが付いていないタイプを使っていますが、それでもウエストが細くなりました。

ウォーキングをする時もVアップシェイパーを付けて、姿勢を意識しながら歩くようにしています。

EMS付きなら、動くことなく刺激を与えてくれると思うので、より効果を感じることができると思います。

購入をお考えなら、参考になると思うので、確認してみてください。

http://otoku1news.seesaa.net/article/437918357.html

質問した人からのコメント

2017/3/9 12:36:18

回答、ありがとうございました。

「vアップシェイパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/517:54:54

http://review.rakuten.co.jp/item/1/209820_10008620/1.1/ev5-sort3/?l2-id=review_PC_il_search_03&scid=af_pc_etc&sc2id=245768293
http://review.rakuten.co.jp/item/1/209820_10008620/1.1/ev1-sort3/?l2-id=review_PC_il_search_narrowing&scid=af_pc_etc&sc2id=245768293
良い口コミと悪い口コミが載ってます。

要は貴方の使い方次第かと。