ここから本文です

妻が銀座カラーという脱毛店で、44万円の契約をしていました。(クレジット2年払い...

アバター

ID非公開さん

2017/3/516:36:48

妻が銀座カラーという脱毛店で、44万円の契約をしていました。(クレジット2年払いで、54万円になっています。)

どんな契約なのでしょうか。ネットでみても、そこまで費用がかからないみたいなので騙されているのでしょうか。知っている方がいたらよろしくお願いします。

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natsumi3261さん

2017/3/610:51:56

私も先日銀座カラーで契約してきました。もちろん旦那には相談して契約したのですが、旦那があまり納得してないみたいで、本店に電話して質問攻めにしたそうです(笑)因みに全身脱毛顔つきで我が家は23万円一括で支払いました。プランがたくさんあるので奥様は自分にあったプランを選ばれたのかと思いますよ!気になるようでしたら旦那様から直接お店に聞いてみるのもいいかと。うちの旦那は直接聞いてスッキリしたそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/8 05:54:25

たくさんプランがあるのですね。心配なので、私もお店に聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinrinnoyさん

2017/3/523:08:56

脱毛は施術箇所や回数によって値段がかわります。
全身脱毛をしっかり回数通うならそれくらいかかりますよ。