ここから本文です

ボールついて何が楽しいの??

アバター

ID非公開さん

2017/3/516:49:26

ボールついて何が楽しいの??

近所の子供たちがずーーーっとボール地面に叩きつけてバウンドさせて遊んでてうるさい!!

静かな場所でボールをつく音は響いて騒音にしかならないの親は分かんない?
迷惑に気づいてないから注意しないんだろうが。

投げてうちの壁にもあてるし、毎週休日がストレスばっかでボールの音聞くと頭や胸が痛い。
人んちの物を壊しても誰も謝らない神経が理解できない。

ボール遊びは遊んでいい場所に行ってやってほしい。
公園では無理というやつもいるけど、広いとこなら遊べるし。
親が面倒だから連れてかないだけでしょ?
子供ちゃんと教育しろ!

バカな親ばっかのとこに住んで死ぬほど後悔。
家売って引っ越してー!!

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/3/517:13:17

ボール投げてるだけなら勝手だろwwwwと思って来てみましたが、あなたの家にも当たっているんですね
破損物があるのなら、今度やってたら、外に出てボール奪って、その子達の家の窓ガラスでも割ったらどうですか?
相手の親御さんは反論の余地なし、子供達も事の重要さを知ることでしょう
鬱になってからとかじゃ遅いです
まあ、捕まる可能性は高そうですが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/523:24:57

    捕まるよね。
    本音は暴れたいけど。
    何もできないからつらい。
    鬱になってんのかなあー?
    精神病かもな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/11 19:51:17

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iek********さん

2017/3/516:52:45

Yahoo知恵袋に文句言わないで、本人に直接言ったら?♪(´ε` )