ここから本文です

ラウンドワンのボーリングって靴は借りなきゃいけないのでしょうか?普通の靴では...

led********さん

2017/3/520:20:26

ラウンドワンのボーリングって靴は借りなきゃいけないのでしょうか?普通の靴ではダメなんですか?

閲覧数:
955
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2017/3/520:27:28

マイシューズもってくれば借りる必要ないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2017/3/1120:21:49

アプローチはシューズ以外入れないです厳密に言えば靴下でもいけるんですけど投球出来ないんで

tty********さん

2017/3/813:33:46

ラウンドワンに限らず、ボウリング専門シューズを所有していないのなら、必ずボウリング場で専門シューズをレンタルして下さい。職員に厳しく注意される上に、応じなければ退場させられます

kaz********さん

2017/3/521:12:56

野球はスパイク
スケートはスケート靴
テニスはテニスシューズ

ボウリングもボウリングシューズです^_^
必ず履いて下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

bes********さん

2017/3/521:12:08

どこのボウリング場でも、普通の靴ではボウリングはできません。
自分のボウリングシューズが無ければ「借りて」下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2017/3/520:58:19

日頃よりのご精進、ご苦労様です。

ボウリング専用シューズを履くことになっています。

中学校や高校で、体育館専用シューズがあったでしょ?
あれと同じですが、ボウリングシューズは
靴底が全然違います。
普通の靴では、床を傷つけることがあるので
専用シューズが必要です。