ここから本文です

いとこの出産祝い、いくら包みますか?

kamatamaudon1234567890さん

2017/3/520:32:23

いとこの出産祝い、いくら包みますか?

閲覧数:
287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daiponno05さん

2017/3/520:45:26

無理なく『3』でいきましょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

popon4865さん

2017/3/523:38:13

現金なら10000円ですかね。私は12000円ぐらいのカーディガンを送りました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakae3066さん

2017/3/521:19:36

10000 円ですね
後 物足りないようなら 紙おしめなんかを足したらいいと思います

2017/3/521:00:23

1万円でした。
と、いうのも親戚一同で取り決めをしていて、
出産祝いは1万円となってました。