ここから本文です

北翔海莉さんの宝塚時に演じた役で特に好きなのは何でしたか? いまスカイステ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/521:25:36

北翔海莉さんの宝塚時に演じた役で特に好きなのは何でしたか?

いまスカイステージの無料放送でナポレオンしてますね。
このタレーランには驚嘆しました。

閲覧数:
578
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりんさん

2017/3/521:57:56

ナポレオンやってますね(#^.^#)
ちょっと悪っぽい役もクセのある役も、カッコいいからこそサマになりますね
私は風の次郎吉さんが大好きです!
江戸の人情劇がとても北翔さんに合ってる感じで、見るとスカッとして気分良くなります
とにかく歌が上手いので心から楽しめます♪

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/6 07:29:36

みなさん回答ありがとうございます!
今晩から配信のネスレアミューズ動画も楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2017/3/600:18:46

タレーランのあの面従腹背の雰囲気というか、悪役でもなく善玉でもなく、プロの外交官であり新しく登場したタイプのヨーロッパの近代政治家という他ない演技には目を見張りました。

「想夫恋」の平安貴族は見惚れるほど美しくてよかったです。こちらは宝塚正統派として本当に綺麗な恋する主人公役で、公演そのものも素晴らしい作品でした。

kon********さん

2017/3/523:43:40

「メリーウィドウ」「記者と皇帝」ですね。
コメディーでカラッと笑えて北翔さんの歌も聴ける!最高だったと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/3/522:51:30

タレーランはカッコ良かったですねえ。
普段は一番応援しているジェンヌさんのブロマイドしか買わないのですが、思わずタレーランは数枚買ってしまいました(^^♪

他には歌もダンスもというところで、「ガイズ&ドールズ」のスカイが良いです。