ここから本文です

もうすぐiPhone 7を買おうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/3/522:17:11

もうすぐiPhone 7を買おうと思っています。

ケースを買いたいのですが、私ゎ今まで5s、6、6を買ったことがあります。
5sの時は手帳型を使っていたので大丈夫だったのですが、6を買って、下の物(1つ目のURLです)を買いました。
すると2ヶ月後、ユニバで、ケータイを持ったまま走っていて、その時に落としてしまいバキバキに割れました。
修理じゃ無理なぐらいバキバキに割れたので、交換になり、とても高い値段を払いました。
なので、割れにくいケースを買いたいのですが、アップルマークを活かしたケースが欲しいので、探していたらTPU素材を使用と書いてあるのが出てきて、調べたら割れにくいと書いてあったのですが本当なのでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/takara-jiang/08-ip5-ca0100b/
↑割れた時に使っていたものです

http://item.rakuten.co.jp/asktrading/tecr/

↑これが欲しいと思っています。


回答お願いします!!!!!!

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2017/3/522:43:54

ポリウレタン(PU)のケースを付けていても液晶側を強く打ち付けたら確実に割れます。
ケース云々より自分の素行を見直しましょう。

なんだ、「私ゎ」って?莫迦なの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/522:52:02

    ばかだと思う人にわざわざ回答するんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ztt********さん

2017/3/610:43:07

こんにちは。

液晶側を打ち付けたら、二番目のケースも効かないと思います。手帳型のケースほうがいいです。
だが、TPU素材のケースも結構丈夫です。