ガリガリ(リッチ)君 黒みつきなこ餅...♪*゚ 美味しィ~♡ ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ ガリガリ君なのに 侮れない (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ガリガリ(リッチ)君 黒みつきなこ餅...♪*゚ 美味しィ~♡ ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ ガリガリ君なのに 侮れない (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

画像

雑談80閲覧

回答(3件)

0

天使ちゃん☆おはよぉヽ(^○^)ノ ガリガリ君って色んな味があるんだね♪ あんまり食べないから どんな種類があるのか知らない僕です(°Д°) 黒みつきな粉餅って… やっぱり甘いんだろうね(^-^) 今日も1日楽しくいきましょう!! 亀仙人¶

こちらにも回答(*´▽`人)アリガトウ♡ アイスは好きだけど 実はガリガリ君は あんまり好きじゃないです ( ˘•_•˘ ).。oஇ 氷みたいなのは イマイチ… でもね ガリガリ君リッチは 普通のガリガリ君より 高級なの(お値段倍) 黒みつきなこ…って 黒みつきなこ「味」 なのかと思ってたんだけど… 中にお餅と黒蜜が 入ってるの ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡ 信玄餅やってるとこの 監修なだけに… あ!信玄餅…知らないか (´▽`*)アハハ

0

天使さん♪おはよー(^ー^) ボクお菓子食べないけど..天使さんの至福の時間かな? 竜太 (*^。^*)

おはよヽ(´▽`)/ 回答(*´▽`人)アリガトウ♡ えっと… ガリガリ君知らない? お菓子じゃなくて 「棒アイス」笑 子供の頃から ガリガリ君あるよね (´▽`*)アハハ