ここから本文です

何でこれってペカッたんですか?

yas********さん

2017/3/522:43:13

何でこれってペカッたんですか?

ペカッ,4コマ,チェリー重複or単独,ペカ,バー,リール,リーチ目

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/522:52:59

チェリー重複or単独ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/3/600:00:45

中リールをバーとバーの間で押したんでしょう。
そのために4コマ滑ってもリーチ目にならず、ペカったのだと思います。