ここから本文です

告白の時、LINEで告白する人のことをどう思いますか?

chi********さん

2017/3/600:14:17

告白の時、LINEで告白する人のことをどう思いますか?

LINEで告白する事のいい事と悪いことを教えてください。

閲覧数:
462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2017/3/600:23:33

いい事

・今すぐに告白できる
・言葉を用意することができる
・緊張度が低い

悪いこと
・憧れのシチュエーションじゃないからガッカリされる
・意気地無し、ビビりだと思われる
・心を揺さぶられない
・文字だとニュアンスが伝わりにくい
・情熱で押すことができない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qrk********さん

2017/3/600:16:56

そんなのは問題外ですね