ここから本文です

年齢相応よりも だいぶ 血管年齢がやばいことになっています。人間ドックで判明・...

enc********さん

2017/3/605:19:19

年齢相応よりも だいぶ 血管年齢がやばいことになっています。人間ドックで判明・・・長生きはできませんね?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2017/3/608:01:10

玉ねぎの皮おすすめだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2017/3/606:25:02

じじいです。

ワシも似たようなもんだ。

で、どうだ。

まだ元気だが、先のことは解からん。

揉んでどうなるわけでもない。

yos********さん

2017/3/606:05:10

※ 一部修正

おはようございます。

年相応でなくても、気になさらなくても良いのでは。年取れば平均より悪いことのひとつや二つあるのが普通ではないでしょうか。

ですので私は検査漬けの人間ドッグなど受けません。寿命は結果です。

春先なのに葬儀が相次いでいます。
ひとりは海軍上がりの元教員91歳、もう一人は飲み屋街で知られたこれも元教員86歳。はた目には自然体の人生に見えました。

(合掌)