ここから本文です

夫婦げんかが絶えない、不仲、DV、不倫…

アバター

ID非公開さん

2017/3/605:31:04

夫婦げんかが絶えない、不仲、DV、不倫…

あまりにパートナーとうまくいかない、夫婦2人でいても幸せじゃないのって実は今のパートナーは運命の人ではないという可能性もありますよね?

前に離婚してから再婚して、再婚相手が運命の人であることもあると本で読んだ事があるので、縁自体を間違えると
幸にも不幸にもなる気がします。
出会うタイミングとかもあるのでしょうか。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/605:35:41

当たり前でしょ。
出会いにも意味はあります。

数打ちゃ当たるに切り替えるとか、果報は寝て待てにするとかね。

環境とか学歴とか価値観が違ってたら再婚とか考えずに、
金づるとか遊び相手と考えるべきだと思います。

不幸ぐせとかって言葉があるけど、本当にあって、それから抜けない限りは似たようなのを引き寄せちゃう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/6 05:49:12

お二方ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
縁って大事です。皆さんが幸せになりますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2017/3/605:37:15

そういうのはあるかも知れませんね。
何故か二人でいてもうまくいかないとか
逆に二人でいたら好転していくとか
縁も様々でしょう。
あとはやっぱり相性ですね。