ここから本文です

至急!送りたいメールアドレスに上のバーが。どうやったら入力できる?

mok********さん

2008/6/1323:31:22

至急!送りたいメールアドレスに上のバーが。どうやったら入力できる?

名刺に印刷されている文字を見ると、~を変換したときにできる上のバーより短い上のバーが使われています。
どうしたら入力できますか?

閲覧数:
36,895
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2008/6/1323:33:08

半角英字でひらがなのほのところを押せば出ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ioo********さん

2008/6/1412:12:09

恐らく,フォントの種類の関係で上にバーがあるように見えるのではないでしょうか。
試しに-(ハイフン)にして送ってみてはどうでしょうか。
ちなみに半角の上のバーはないはずです。

t_2********さん

編集あり2008/6/1323:42:36

「きごう」入力後に変換で出てきませんか?

tok********さん

2008/6/1323:35:38

~を変換したときにできる上のバーより短い上のバー
というのがよくわかりませんが…
名刺の印刷ミスってこともあるんじゃないでしょうか。
とりあえず、考えられるアドレスで全部送ってみてはいかがでしょうか
(例)
hoge_hogeアットyahoo.co.jp
hoge-hogeアットyahoo.co.jp
hoge~hogeアットyahoo.co.jp

a_h********さん

2008/6/1323:35:00

^ですかね。
キーボードの最上部、右から二つ目、ひらがなの「ほ」の右となりのキーです。