ここから本文です

サキナにはまってる

アバター

ID非公開さん

2017/3/610:10:37

サキナにはまってる

バかな知り合いがいます

彼氏と四年だけど結婚もしてもらえず
人にいつ結婚と
聞かれたら
毎回もうそろそろかなと
答えてます

そんこんなで四年目

私もサキナに勧誘されて
ほんと腹が立つ!

閲覧数:
4,062
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2017/3/616:46:31

それってサキナは関係ない気がするのですが、、、?
きっとその人自体が嫌いなだけですよね。
ちなみに私はサキナを使用していますがとても満足しています。
私も友達から進められてサキナを使い始めましたが、化粧品も美顔器も質の高さを感じています。
紹介してくれた友達にも感謝しています!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サキナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ble********さん

2017/3/610:52:53

腹が立っても人のことをネット上に悪く書くのはよくないです。