ここから本文です

点滴刺したの昨日だけど針刺さってるところ痛いー。

rik********さん

2017/3/612:58:45

点滴刺したの昨日だけど針刺さってるところ痛いー。

少し動かすだけで肉つっぱるし…

ナースコールするべき?

ナースコール,ところ痛いー,点滴,針,肉,神経,血

閲覧数:
3,311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buw********さん

2017/3/613:05:09

してください。ってか血が逆流してません?血で固まると詰まっちゃいますよ。ハッキリ言えば・・・どうみてもへたくそです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/3/613:03:45

神経に触ってるかも。昔同じ所を刺されてしばらく痛かったです。親指側から肘にかけては神経が通っていますから。