ここから本文です

2日前くらいから、ステロイド酒さ という皮膚炎になってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1315:00:04

2日前くらいから、ステロイド酒さ という皮膚炎になってしまいました。

今日、皮膚科にもいって、錠剤と塗り薬をもらい治療をしているのですが…。

どのくらいで完治するのでしょうか??

写真→塗り薬をぬったところ。

塗り薬,皮膚炎,錠剤,皮膚科,ステロイド酒さ,口呼吸,呼吸器

閲覧数:
2,713
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2017/3/1321:15:56

3ヶ月くらいで治る方が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2017/3/1407:25:17

(呼吸器ではない口での呼吸は
皮膚の状態に悪影響を及ぼすことがあるそうです。
睡眠中に口呼吸になっていないかは一度ご家族に
確認してもらってください。)